オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

Fluoriteというおそらく新規メーカー作品『ソーサレス*アライヴ!』

f:id:saKura1226:20180814210307j:plain

 

 

ちょっと気になってPVもあったんですがなんか違う…。

エロゲコーナーでなんかめっちゃ推してたんでイイのかなぁと思ったんですけどね。

あ、でもPV上手いと思う。

ちょっとワクワクした。

あのノリで行くなら後半部分余計だったけどw

ストーリーを解釈するならこれは『なろう』のはやりをPCゲーに持ってきてる。

主人公が異世界へ、そして材料才能がゼロだが得意だったゲームと同じ世界。

みたいな感じですねPV通りだと。

 

なろうのお話をPCゲーにってのはアリだと前から思ってましたけど、

これじゃねぇよ!俺つぇーっぽいのは勘弁やでホンマ。

ビジュアルに女の子キャラしかいないのが不安しかない。

ホントある程度、ヒロイン喰う位の男の登場人物いないと話つまらんよ?

ハーレムエロゲは単純に限界だと思います。

中途半端するならエロ特化のがいい。

気になるにはなるけど評価待ちかなぁ…

www.youtube.com